2006年02月18日

宇部興産の株

 宇部興産の株をゲット。


 はい、みなさんこんにちは。オイラは株山金太です。
 宇部興産を買ってみたのだが、横ばいですな。
 神鋼電機は下がってきました。元気ないです。
 東芝が600円台になってきましたね。あの勢いはどうしたのでしょう。
 いや株ってなかなか儲からないものですね。
 株は我慢料だと誰かが書いてましたが、まさにその通りです。
posted by hagibosi at 22:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

神鋼電機の株

神鋼電機編 




 はい、みなさんこんにちは。オイラは株山金太です。
 神鋼電機の株が上昇し始めたので、買い注文を出したのさ。
 東芝は740円前後をうろうろしており、住友ベークライトはとっくに1000円台を突破してしまった。
 ベークライトが600円台をうろうろしている時に買っておけばよかったな。
 お金持ちは不況の時に、仕込んでおいて今がっぽり稼いでいるんでしょうな。
posted by hagibosi at 17:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

