2005年10月12日

アンドロイドのキララ

 

はい、みなさんこんにちは。オイラは株山金太です。
 さて前回ネット株に挑戦するって言いましたが、いろいろと問題があります。
 「オイラ、さあ、あんまりお金持ってないのよね。株の売買って結構資金いるんでしょう」
 オイラが魔法猫の嵐助に、そう言っていると、アンドロイドのキララが部屋に入ってきた。
 「こんにちは、うっふん。みなさんお元気でしたか」
 「なに言ってるの、キララちゃん。隣の部屋に住んでいるんじゃありませんか」
 オイラがそう言うと、キララは顔に笑みを浮かべてウインクしてきた。
 「おい、キララ。いいとこ来たなあ。金太がさ、ネット株やるんだってよ。おまえ最近ネット株が、どうたらとか言ってなかったっけ」
 嵐助が言った。
 「あら、金太さん、ネット株おやりになるんであそばすの。いい心がけじゃあありませんか。ますます好きになってしまいそう」
 アンドロイドのキララは、ハリウッド女優に負けないくらいいい女なのだ。
 金髪の髪をさらさらと背中に揺らしながら、妖しく笑ってみせた。
 う〜ん、もう頭の中が溶けてしまいそう。
 「それで金太さんは、ご予算はどれくらいなのかしら」

                                   [続く]

posted by hagibosi at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。