2005年10月14日

ネット株のバーチャル売買

 
 ネット株のバーチャル売買をやろう


 はい、みなさんこんにちは。オイラは株山金太です。
 早速A証券に口座を開設するために、eメールで申し込んだ。
 「それで次は何をやればいいのかな」
 オイラはアンドロイドのキララの美しい顔を見た。
 まったく溜め息が出るぜ。
 「私も最近ネット株を始めたばかりのズブの素人ですからよくわからないんですけれど、今日本の株は全体的に上がり始めたからチャンスはあると思うんですのよ」
 キララが美しい金髪をさりげなくかきあげて言う。
 う〜ん、キララちゃんてセクシー。
 「おい金太、バーチャル売買やってみればいいじゃないか」
 魔法猫の嵐助が、空中に浮かんだキャットフードをシッポでつかんで、口に放り投げた。
 「ああ、それはいいですわね。株の勉強にもきっとなりますわよ」
 よし早速オイラは、バーチャル売買に挑戦することにした。

                                  [続く]
posted by hagibosi at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

