2005年11月26日

中国株の買い注文を出す

 


  中国株のインフラ関連株に注目。

 はい、みなさんこんにちは。オイラは株山金太です。
 久し振りの更新です。
 とうとう中国株の買い注文を出しましたよ。
 ネットで株を買うのは初めてですよ。
 おまけに中国株ですよ。
 銘柄は深セン高速公路です。
 インフラ関連は堅いと思います。 
 買い注文を出しましたが、買えるとは限らないと松井証券の人から言われたのね。
 ええ何、買い注文を出しても買えるとは限らないとはどういうことなのよ。
 ちょっと不思議に思ってしまった。
 まあいい買えるかどうかは来週わかるのよね。
 それじゃあ、きょうはここまで。
posted by hagibosi at 21:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。私もインフラ系注目しております。
深セン高速道路は11月21日に香港の証券会社が目標株価@2.60と発表しておりました。
私も高速銘柄一つくらいは保有したいと考えております。
また、おじゃま致します。
Posted by denwaytaro at 2005年11月27日 12:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。